日々成長、日々成功 ~KOBOKU社長ブログ~

改めまして、

2018年10月08日

こんにちは



頭の中の靄から

少し晴れ間の覗いてきた

中村 啓道です



改めまして、ブログって

何かな〜?と考えてみました



日々、学びの中で

インプットはよく良くします




でも、アウトプットする場が、

ありそうでなかなかありません



実際、インプットをしたことを

実行することがなければ

身につかないですね



あまり、肩肘張らずに

表現出来ればな

と思います



【書き出すこと】

今や、

・映像を見たり、

・音声を聞いたり、

・本を読んだり、

色々情報もインプット方法があるなと

思います



今、私はひたすら

それを「書き出す」

ことを習慣化しようとしています



心に余裕がないと

書かない、書けない、

ひたすら、頭に「描く」だけ



そして妄想が勝手に広がり、

落ち込んだり、

変に、テンションあがったり



なっちゃいます



書き出すことにより、

少しずつ、頭の中が整理出来てきました



あなたもどうですか?

書き出してみては



ホントは一番自分に対して

いいなと思います‍♂️



中村 啓道


同じカテゴリー(【学び】)の記事画像
仕事の根底に…
売り込まれていると感じるか否か
8/7 日々成長!日々成功!426
5/14 日々成長!日々成功!341
経営品質大賞!
1400店舗の原動力
同じカテゴリー(【学び】)の記事
 自分で自分の機嫌をとる(^o^)① (2018-11-11 11:59)
 伝えること、伝わり方② (2018-11-04 11:59)
 伝えること、伝わり方① (2018-10-28 11:59)
 自分って… (2018-10-21 11:59)
 どうせ… (2018-10-14 11:59)
 「提案力」とは (2017-10-10 12:29)

Posted by ㈱湖睦電機 中村 啓道 at 12:17│Comments(0)【学び】【想い】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。